アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
ピクセラの地上/BS/110°CSデジタルチューナー「PIX-DT012-PP0」との戦い
ピクセラの地上/BS/110°CSデジタルチューナー「PIX-DT012-PP0」との戦い 久しぶりに書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 01:42
玄箱の現在状況報告
玄箱 KURO-BOX 楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 17:12
ついに「玄箱」を手に入れた!フッフーン!
ついに「玄箱」を手に入れた!フッフーン! GWまっさかりな今日この頃ですが、 休日出勤してきました。 いやぁ。仕事がはかどりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 04:16
ノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv3500」とどいたよ
ノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv3500」とどいたよ 年の瀬ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/30 00:44
なにげにいまさら
なにげにいまさら 久しぶりに更新してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:13
ATOK2008
ATOK2008 久しぶりにOSをVISTAに戻しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 02:37
折り紙 ≒ VAIO U + DS + PSP
折り紙 ≒ VAIO U + DS + PSP とうとう、Origami Projectの詳細が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 01:38
折り紙?Origami
折り紙?Origami うちには、子供がいるので、 家族そろって折り紙を作ったりするのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/08 02:22
ダイナミックDNS!
ダイナミックDNS! もともと、ADSLを利用していたときに、借りてたADSLルータモデムでは、 IPアドレスでのアクセスができなかったので、 ダイナミックDNSを利用し始めたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 00:57
さぁ、その先へ
Intelがあたらしいキャッチコピー?を発表していましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:48
そろそろくるぞ!ロケーションフリープレーヤーLF-PK1
そろそろくるぞ!ロケーションフリープレーヤーLF-PK1 光回線を手に入れて、通信速度が向上したので、 ソニーのロケーションフリープレーヤーを購入することにした。 ネットで調べたところ、\27,500-で購入できるところがあり、 在庫もあるということなので、早速注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/06 02:04
きたぞ!光だ!
きたぞ!光だ! さあ、12月も終盤となりました。 クリスマスイブです! 若いカップルは、人目も気にせずいちゃいちゃしてます。 どう見ても複雑そうな関係のカップルもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 02:29
サムライズ
サムライズ デスクトップをカスタマイズしようと思い Samurizeを導入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:48
パソコンがほしいの
娘のマフラーを買いに、 銀座のサンリオショップに行った。 前々からシナモンのマフラーがほしいと言っていたので、 パパからのプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 13:04
インテルはいってる?
最近、娘がパソコンをよく使うようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/12 09:51
問題解決!
問題解決! 最近バトルフィールド2をやってなかったので、 液晶モニタの購入後、はじめて起動してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 11:50
げほげほっ
げほげほっ なんか、体がだるいです。 ちょい気分悪いし・・・。 かぜかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/01 02:05
うそーーーーん
昨日の不正アクセスの件は誤報でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 02:47
もうダメポ・・・。
やばいっす。 大変なことをしてしまったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 02:03
へんーーーーっしん!
ケロケロ。仮面ライダーアマゾンに変身し損ないました。ケロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 01:03
アーーマーーーゾンッ!
やっと、10月26日になりました。 なったといっても、25日の26時40分といったほうが良い時間ですね。 眠たい目をこすりながらブログつづります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 02:52
お仕事いろいろ
今、いくつか仕事を抱えていますが、 使用言語や環境はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 02:38
New PC @ 会社
New PC @ 会社 会社のPCが新しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 13:18
モニターが!
モニターが! PC本体のパーツはいろいろと買っているんだけど、 家にあるPCは、ノートを除いてすべてCRT! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 02:32
アキハバラにでっかくオープン!
今日は、一人で表題の量販店に行ってまいりました。 目的は、そう先週果たせなかった「FOMA USB 接続ケーブル」を購入するためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 02:17
祝!新PC
以前、PCの性能が低くて買ったゲームが動かないと嘆いていましたが、 ママ様から特別軍資金を捻出していただき、 ついに念願の新PCを作成することができました! モニター、キーボード、マウスとサウンドカード以外は、すべて新規購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/20 10:43
エコエコクエンザイムQ100
ボケーっとスカパー見てたら 「エコエコアザラク」を連続放送していた。 「佐伯日菜子」が出演しているやつ。 はじめて見たけど、”黒魔法ずばばーーん”って感じではなくて物語として面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/11 11:25
バーコードバトラーC++
突然だけど、無線バーコードリーダー上で動作するアプリケーションの開発を行っています。 画面遷移の基本的な流れがゲーム開発のようで懐かしい。 switchで分岐っていうか関数ポインタでメニュー選択みたいな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/08/05 10:25
C#で演算子のオーバーロード
C#で演算子のオーバーロードを試みた。 C++のcoutのようなものを作りたかったので、 <<をオーバーロードしてみたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 17:40

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

applejam blog パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる