アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
PS VITA 不具合報告
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 13:23
Playstation VITA カッタヨ
Playstation VITA カッタヨ Playstation VITA 予約して発売日に購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:57
Nintendo 3DS カッタヨ
久しぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 20:51
サンタさんの在庫に売り切れはありません!
サンタさんの在庫に売り切れはありません! さてさて、今年ももうすぐおわりですね。 25日のノートPC到着が待ち遠しいケロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 01:07
停電ですって!充電わすれないで!
停電ですって!充電わすれないで! うちのマンションが日曜日の0:00から5:00まで 停電になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 02:53
XBOX360キター
XBOX360キター ついに、うちにもXBOX360がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/10 02:46
ゲームセンターCX!!
ゲームセンターCXの第8シーズンが開始となりました。 もう5年ぐらいやってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 03:46
XBOX予約完了!
前回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 22:30
Wii復活しました!
ドライブが悲鳴をあげるので修理に出していたWiiですが、 任天堂から帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/22 00:49
ケロのゲーム状況メモ
最近、ゲーム関係でいろいろなことがあるため、ちょっとメモしておく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 22:43
最近はゲーム機のことでいろいろと・・・
めっきり寒くなってきましたね。 体調があまり良くありません。皆さんも体調管理には気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 10:49
新型PSP初期不良報告のつづき(そして歴史は繰り返される)
新型PSP(PSP-2000)が初期不良の修理から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 03:57
新型PSP初期不良報告のつづき(補足)
UMDのふたについての補足情報です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/28 12:46
新型PSP初期不良報告のつづき
新型PSP(PSP-2000)の初期不良疑惑が発生して1週間がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 12:42
新型PSP買ったよ!今は無いけどね・・・。
久しぶりの更新となりますが、 初代PSPからPS3、Wiiまで、3機種ともに有楽町のビックカメラで徹夜購入をしたケロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 22:26

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

applejam blog ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる