applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Playstation VITA カッタヨ

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Playstation VITA 予約して発売日に購入しました。

しばらくは問題なく使えておりましたが・・・。

メモリーカードを認識しなくなり、データベース更新が行われた。

→ 差し直したら認識した。

電源が入らなくなり、いつのまにか待機状態みたいになる。
ゲームの途中でこの状態になると電源ボタンを30秒以上押して
電源を完全に切らないといけないため、セーブできない。

→ Ver 1.51にしたらおきにくくなったような気がする。

バックアップをリストアしたら、リストアの途中でエラー「C2-12858-4」が
発生してすべてのデータが消えた。セーブデータもすべて消えた。

→ 原因は全く分からないが、「みんなでいっしょ」も「リッジレーサー」も
  撮った写真もすべて消えた!!!

いつもはDOCOMOが表示される画面左上に「SIMなし」が表示され、
3G通信ができなくなった。

画像


→ こちらも原因は全く分からないが、ほかのDOCOMOのSIMを差しても、
  電源入れ直しても、初期化してもだめ!!!

画像


なんかもうダメな感じですね。ゲーム機はほぼすべて発売日に手に入れてますが、
VITAは失敗した感じがします。

年明けに販売店で交換してもらおう・・・。

しょうがないので、PS3のFF13-2とXBOX360のMW3でもやっていよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Playstation VITA カッタヨ applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる