applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv3500」とどいたよ

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年の瀬ですね。

今年は仕事がとっても大変でしたが、逆に仕事がとっても楽しめた年でもありました。
ただ、技術的なスキルが停滞してしまったことが反省点です。
.NET3.5とかWPFとかWCFとかWFとか勉強しまくりたい。

でも最近体力がもたないのですよ。
すぐに疲れてしまう。この休みにゆっくり休んでおこう。

せっかくだから、体力回復しなくちゃね。

画像


次の日は、「いいキズくすり」っていうのも落ちてました。

大掃除しましたよ。
無印良品の棚が良い感じにはまりました。
今まで使っていたCDケースより頑丈な感じ。

画像


んで、左下のノートPCが購入したHPの「Pavilion Notebook PC dv3500」です。
13インチワイドって想像していたより大きいのね。

結構安いノートPCだけど作りがしっかりしています。
アーガイルデザインも実際に見てみるとおとなしくて茶色も高級感がある。
白色LEDやメタリックなアクセントも良い感じ。

性能的には、さすがCPUが2コアの2.4GHzなだけあってさくさくVISTAが動きます。
メモリは2GBだけど今のところは十分。
HDDは160GBの5400rpmでも一昔前のノートPCのHDDよりだいぶ早く感じる。
おまけで付いてきたロジクールのマウスもコンパクトで使いやすい。

早速外に持ち出してイーモバイル接続してみたところ、結構つながりました。
ロケフリは最高画質とまではいかないけど十分にみれる画質。

今度は都外で使ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
ノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv3500」とどいたよ applejam blog/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv3500」とどいたよ applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる