applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS かえるのくせになまいきだ。

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ごぶさたです。けろです。

先日はスイーツ(笑)な感じに、「ちょっと遠くまでお散歩」なんてしたら、
足がパンパンになりました。自分探し(笑)はしておりません。
豊洲まで歩くのは結構疲れるのだね。

長女は元気についてきてたけど、次女はベビーカーでお嬢様気分です。
そんな次女は「薄毛のくせになまいき」です。

「勇者のくせになまいきだ。」はPSPで12月6日発売

思い出した「ダンジョンキーパー」ってハマったね。

「勇者のくせに〜って、ダンジョンキーパーまんまじゃねぇの」
って知りもしないで言ってみる。

それは良いとしてだね、
C#でFTP転送なんていう古風なオサレをしております。

そうそう、最近客先の打合せが終わった後に「馬車道」を利用してるのです。
古風な明治ファッションも良いですな。
毎週の打合せが楽しみです。

それはどうでも良くて、
C#でFTP転送も便利になりましたね。

.NET Framework 2.0からはFtpWebRequestクラスを利用すれば、
基本的なFTPサーバへの処理はかなり簡単に実装できました。

ただね、連続してファイルを転送する時とか
どんな処理が行われるのかが把握しづらくてちょっと困ります。

結局はTcpListnerなどを使って実装してみたり。
んでも、エラー処理やタイムアウトの設定などなどでコケてみたり。

・・・

メンバーの管理や、客先での打合せや、案件の管理よりも
コーディングしている時間が楽しいなぁ。

なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲームセンターCX シーズン1#6「ダービースタリオン」
●ダビスタを作った男エンターブレインゲーム特集有野の挑戦「アストロロボSASAに挑戦」海底面の次は・・・●アスキー特集 ...続きを見る
雑SHOW学
2007/12/04 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえるのくせになまいきだ。 applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる