applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームセンターCX!!

<<   作成日時 : 2007/10/27 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームセンターCXの第8シーズンが開始となりました。
もう5年ぐらいやってるんですね。

妻がよゐこの有野さんを好きで見始めたのがきっかけで
このためにスカパー契約とHDレコーダを買いました。

そのHDレコーダもアナログのみなので、買い換えたいですな。

自宅の外から番組予約したり、パソコンに動画をコピーしたり
スカパー連動したりっていう点で、レコーダを買うならやっぱり東芝かなぁ

RD-S601/RD-S301

このあたりがほしい。

それはそうと、ゲームセンターCXゲーム化ですな。
早速予約しておきました。

あとは、前回の購入時にポイントで購入しようとしていた
アイドルマスター(プラチナコレクション)と、
XBOX360 コンポーネントケーブルも注文しました。

XBOX接続予定の「KD-36HR500」は、ブラウン管の地デジテレビですが
ちょっと古いため入力端子もレガシーです。

コンポジット入力にはツインファミコン
コンポーネント入力にPS3、D4端子にHDDレコーダを接続していますが、
XBOXが接続できないので、PS3はマルチAV端子に移動し、
XBOXはコンポーネント接続にしようと思います。

ちなみに液晶テレビのほうには、ドリキャスとPS2とWiiとPC3号を接続しています。

11月1日までもう少し!
はやくこないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームセンターCX!! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる