applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みっくみ〜くにして〜やんよ〜

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いまさらながら初音ミク特集

お気に入りの動画は3DみくみくPV♪(ニコニコ動画)これかな。



あとは、初音ミクが歌うロードス島戦記OP「奇跡の海」はびっくりした。

初音ミクが本気で「奇跡の海」 を歌ってくれた(Ver.1.1-Release)(ニコニコ動画)



ここまでできるのか〜って。

以前、音声合成技術に関して研究していた人も、すごいって唸ってました。

このあたりは、個人的には中毒。

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(ニコニコ動画)



おまけ。踊る初音ミク!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスモス センセーション
コスモスセンセーションの白い花が咲きました。 紅色、ピンク、ホワイトと“ミックス”を買って、 うまい具合に3色育ったようです。 ...続きを見る
A little black butte...
2007/10/30 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もついに例のプロジェクト実現に至りました。
私のことをMIXIで本名で検索してください。
友人のみに公開してますのでつながってみてくださいね!
シャチョ
2007/11/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっくみ〜くにして〜やんよ〜 applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる