applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS XBOX予約完了!

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回

> どうにかして65nmのコアを搭載したXBOX360を購入する方法を考えないと。

なんて書いていましたが。

11月 1日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定(オフィシャル)

とのことで、XBOX360をビックカメラで予約してしまいました!

安くなったからというのもあるのですが

ゲームショップでエースコンバット6の体験版をプレイしてみて感じたね

「空が俺をまっている」って

もうオブジェクトの作りこみがすごいの!
戦闘機1機になんポリゴンつかってんだよおいって感じ。

むかーし自分がコンシューマゲームを作っているときにPS1用のゲームの車両を1台255ポリゴンぐらいで作ってて、知り合いが別の会社でPS2用のゲームのロボットを1台5000ポリゴンぐらいで作っているのを知ったとき以上の驚きだよ。

エアブレーキ作動させたときの動きなんてもうヌレヌレ。

もうこの際、65nmだろうが90nmだろうが関係ないって思って予約しちゃいました。

以下、購入明細

・Xbox 360 バリューパック
・Xbox 360 プレイ&チャージキット
・Xbox Live プレミアムゴールドパック
・ACE COMBAT 6 解放への戦火
・マルチAVケーブル VMC-AVM250

あとはこれを購入したポイントで

・Xbox 360 コンポーネント HD AVケーブル
・アイドルマスター (プラチナコレクション)

を購入するのよ。

XBOXのことよくわからないから「Xbox Live プレミアムゴールドパック」ってのを買ってみた。
これがないとオンラインプレイできないらしい。
でもマイクロソフトポイントはあんまり無いからアイマスの体操服は買えないらしい。
あとで追加すればよいか。

そうそう、購入対象に入っている「マルチAVケーブル」はもちろんPS用
これから試行錯誤が始まるわけです。
次回ぐらいに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBOX予約完了! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる