applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii復活しました!

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ドライブが悲鳴をあげるので修理に出していたWiiですが、
任天堂から帰ってきました。

早速接続して起動してみると、
ドライブ音がかなり静かになりました。

静かというよりほとんど聞こえません。

修理内容は「ドライブの交換」ということでした。

購入1年ぎりぎりでの交換ってなんか得した気分。

ちなみに、購入したくてたまらないXBOX360ですが、
Microsoftは、正式に65nmのコアを搭載したバージョンを明確に区別しないようですね。
Haloスペシャルエディションは65nmのコアのようですが・・・。

購入時期がのびそうです。

どうにかして65nmのコアを搭載したXBOX360を購入する方法を考えないと。

いつになることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xbox 360が11月1日に最大約5,000円値下げ。同額でソフト同梱モデルも
 マイクロソフトは、家庭用ゲーム機「Xbox 360」の価格改定を11月1日に実施。最大で4,995円値下げする。 ...続きを見る
Newsデジタル
2007/10/22 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii復活しました! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる