applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロのゲーム状況メモ

<<   作成日時 : 2007/10/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ゲーム関係でいろいろなことがあるため、ちょっとメモしておく

PS3
 問題
  「WAR HAWK」のランクサーバでの戦闘終了後にハングアップ
  ・PS3本体の問題ではないらしい
  ・ソニーが修正プログラムのようなものを準備中らしい
  ・いつごろかは不明

新型PSP
 問題
  UMDドライブ初期不良(カタカタ音が鳴る)
  ・ドライブの交換により解消
  ・ドライブとともにUMDドライブのふたも交換してもらえた
 その他
  PSPのヘッドホンが自転車に絡まりクリップ破損
  ・自転車に乗るときはヘッドホンのコードに気をつけよう

Wii
 問題
  ドライブから異音がするようになった
  ・ドライブの交換により解消?
  ・本日到着のため確認待ち
 その他
  リモコンジャケットをもらわなきゃ!

初代DS
 修理
  音が出ない、カートリッジを挿入しても認識しない
  ・娘がかなり酷使しているからなぁ
  ・有償修理依頼中
  ・有償修理の費用が高かったらDS Liteをもう一個買う

XBOX360
 購入
  そろそろXBOX360エリートを買いたい
  ・エースコンバット6もあわせて買いたい
  ・死の赤いライト(Red Light of Death)もなんのその!
  ・でも、「65nm “Falcon” CPU」じゃなきゃ買わない。ここ重要。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロのゲーム状況メモ applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる