applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り紙 ≒ VAIO U + DS + PSP

<<   作成日時 : 2006/03/11 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、Origami Projectの詳細が発表されましたね。

UMPC - Ultra Mobile PC

UMPC TOP

性能や機能は、予想していた感じ。

紹介ムービー


小さなパソコン?
っていっても、大きいよね。
中途半端にでかいかな。


初代XBOXみたい・・・。


ぱっと見た感じは、新鮮味は無かったけど、
さすが、タブレットPCなだけに、
画面上に表示されたキーボードに対する入力は、とってもかっこよい。

ペン入力も含めて、小型デバイス特有の入力の不便さはなさそうだ。

Web、Mail、Messanger
Office、Full-size Software...
Movie、Music、Game

良い意味で、単純に小さいだけのPCとして、
価格が妥当であれば、購入してしまうかもね。

と、いうわけで。

ちょっと、未来に行って、買ってきました。↓


画像



CASIOとか書いてあったり、
タブレットのペンだったりするのは、気にしないこと。


どこでも行ける、なんでもできる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り紙 ≒ VAIO U + DS + PSP applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる