applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぞ!光だ!

<<   作成日時 : 2005/12/24 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ、12月も終盤となりました。
クリスマスイブです!
若いカップルは、人目も気にせずいちゃいちゃしてます。
どう見ても複雑そうな関係のカップルもいます。

そんな時期に、サンタさんがプレゼントをくれました。

それは、光回線!!!

ついに、我が家にも光が来ました。VDSLだけど。
でもいいの。光には違いないですから!

画像

早速、スピードテストをしてみると。
上り、下り 共に45Mbps以上出ました〜!
いままで、フレッツADSLモアV(47Mタイプ)で、5Mbpsも出ていなかったことを思い出すと、まさに夢のようです。

ちなみに、一時的に使用していなかったパーソルのブロードバンドルータが
突然死亡してしまったため、
写真のバッファロゥのブロードバンドルータを使用しております。

このバッファロゥのルータって、なんか動作が不安定な感じ。
ブラウザからの設定で良くタイムアウトするし。
っていうか、タイムアウトのおかげで設定できない項目があるのが許せないわ。

あと、この時期といえば年賀状作成とかもありますね。
今年も妻に作ってもらうということと、妻がブログに絵を載せたいということで、
プリンタ+スキャナ+コピーの世に言う、複合機というやつを買いました。
EpsonのPM-A890です。あと、妻へのプレゼントも・・・。

画像

これで、フチ無印刷のできないプリンタと、
SCSI接続のスキャナをやっと処分できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね(^_-)-☆
おまけに料金もモアより安いのじゃない?
Ojiのところは戸建てだけど30M前後ですね。測定によっては40台もありますけど・・
でもそれまでのyahoo8Mでの0.3からすると大\(^o^)/です
お陰でスカイプも調子いいし\(^o^)/
Oji
2005/12/24 08:20
Ojiさん こんにちは。
マンションタイプだからADSLの時より
安くなりました。
スカイプは使ったこと無いんですけど、
どんなもんなんでしょ。
けろ
2005/12/27 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぞ!光だ! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる