applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンがほしいの

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のマフラーを買いに、
銀座のサンリオショップに行った。
前々からシナモンのマフラーがほしいと言っていたので、
パパからのプレゼント。

んで、マフラーを買ったら用事が済んでしまったので、
有楽町辺りをふらふら散歩
久しぶりにソフマップに入った。

ノートパソコン欲しいなとか思ってみていたら、
いつもはすぐ飽きてしまう娘が
なかなか飽きない。
飽きないって言うより、ノートパソコンに興味があるご様子。

・・・。

「パパ、パソコン買って。」

「買ってくれなきゃヤダ!」

いや、そういわれても・・・。
そりゃパソコン欲しいけどさ、お金ないし。

あなたパソコン持ってるでしょ。
アンパンマンの・・・。
って駄目ですか。

っていうか、自分にとって適度な大きさのLiblettoを選ぶあたり
良いセンスしてるね。
本物のパソコンを欲しがられるとは
思ってもいなかったよ。
自宅の死にかけのデスクトップPCを、
娘用にカスタマイズしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンがほしいの applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる