applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS げほげほっ

<<   作成日時 : 2005/11/01 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
なんか、体がだるいです。
ちょい気分悪いし・・・。
かぜかなぁ。

早く寝たいんだけど、
明日の資料を作らないといけないし、
「ブログ書く前にさっさとやれ!」ですね。
そうします。

皆さんも風邪をひかないように気をつけて!

本文とは関係ないけど、
写真は、勝鬨橋からの眺めです。
日曜日に有楽町から家まで歩いている途中に携帯で撮りました。

もうひとつ。

日曜日に買った1000円ぐらいのキーボードの押し心地がお気に入り。
プニプニ。
ちなみに、サンワサプライね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。三国志です。そんな遅い時間にブログなんかを書かないで、仕事するか寝た方がよい!!
体を壊したらめんどくさい事になるぞよ。ほほほほ
(⌒▽⌒)もっと早い時間に書くんだじょ!!人生の先輩より。
三国志
2005/11/01 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
げほげほっ applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる