applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニターが!

<<   作成日時 : 2005/10/16 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PC本体のパーツはいろいろと買っているんだけど、
家にあるPCは、ノートを除いてすべてCRT!

液晶がほしいなぁとか思いながらも、
使えるからいいやで、かなり古いモニタも使っていた。

いつものように、ママ様がママ用PCの電源を入れると、
CRTが映らない。
ケーブルいじってみたらなんとか画面が表示されたんだけど、
CRTの中心に1cmぐらいの高さで表示されてしまう。
めちゃめちゃワイド表示ジャン!とか突っ込みながら、
ケーブルを変えてみてもダメ。
CRT本体が逝ってしまったようだ。

次のおこづかいで安い液晶を買おうかな。
それでも17インチで8msぐらいのはほしいなと思ったら、
25000円ぐらいで買えてしまうんだね。
ちょっとびっくり。

2万円台の19インチにしようかとも思ったけど、
UXGAでないのが微妙なところ。19インチ買うなら20インチだべ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニターが! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる