applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うそーーーーん

<<   作成日時 : 2005/10/30 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の不正アクセスの件は誤報でした。

なんかね、ランダムでキーが押されっぱなしな状態になってしまうみたい。
キーバッファがいっぱいになって、ピピピピピピ!って鳴ってるのね。
押されっぱなしなのがショートカットキーだったりすると、IEとかが大量に開かれる。
んで、その状態だと、マウスクリックも効かなくなるわけ。
他のPCに差し替えたら、そっちで問題が発生したので、
単純にキーボードが壊れただけでした!
500円ぐらいのキーボード買ってこようっと。

ちなみに、液晶モニタが届きました。
明るさが全体的に均一になっていないような感じがするけど、
思っていたより良い感じ。
ドット抜けもなかったし。
この価格帯の液晶モニタでは十分すぎるほどの性能だと思います。

それと、坂本真綾のアルバムもやっと届きました。
今回から、管野よう子プロデュースではなくなったため、
今までとは全体的に雰囲気が異なる感じがします。
年齢の割には、いろんな意味でのかわいらしさが増したというか・・・。
でも、お気に入りのアルバムのひとつとなりそうです。

今日は、妻が買い物に出ていたので、
ほとんど家の中で過ごしていました。
やはり、生後2ヶ月程度の子供がいると、
外に出るのが大変です。子供自身も疲れてしまうし。
走り回れるようになるのが楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそーーーーん applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる