applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS へんーーーーっしん!

<<   作成日時 : 2005/10/27 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケロケロ。仮面ライダーアマゾンに変身し損ないました。ケロです。

昨日、液晶モニタを注文しましたが、
取り寄せにしばらく時間がかかるということだったので、
注文をキャンセルさせていただきました。

そこで、前回の液晶モニタより少しだけ性能の良いモニタに
変身?変更することとしました。

今回注文した液晶モニタは、これです!

iiyama PLE431S-B3S
\26,980(税込み)

値段はそんなに変わりませんし、同じ8msですが、
前回のLG製品に比べて、購入者の反応が上々ですし、
なによりDVI端子がついているのが良いですね。飯山だし。

基本的なスペック

応答速度 8ms(黒→白→黒)
輝度 300cd/m2(標準)
コントラスト比 700:1(標準)
表示可能解像度 1280×1024(最大) 1.3MegaPixels
信号入力コネクタ D-SUBミニ15ピンコネクタ (アナログ)
            DVI-D24ピンコネクタ (デジタル)

ちなみに、26日発売の坂本真綾のアルバム「夕凪Loop」がいまだに届きません。
いくら、埋立地の離島だといっても迷わずに来てほしいものです。
っていうか、「発送しました」メールも届いてないじゃん!

待つしかないのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんーーーーっしん! applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる