applejam blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エコエコクエンザイムQ100

<<   作成日時 : 2005/08/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ボケーっとスカパー見てたら
「エコエコアザラク」を連続放送していた。
「佐伯日菜子」が出演しているやつ。
はじめて見たけど、”黒魔法ずばばーーん”って感じではなくて物語として面白かった。

ちなみに「エコエコアザラク」を放送していた「チャンネルNECO」自体
見るのが始めてだったりする。

チャンネルNECO

個人的に、スカパーでいつも見ている番組はこんな感じ

ディスカバリーチャンネル
ヒストリーチャンネル
ナショナル ジオグラフィック ジャパン

もともと歴史とか科学とかが好きだからドキュメンタリーばっかり。
お笑い以外好きな番組が妻と対極だから、録画しといたのを深夜に寂しく見てます。

もちろんANIMAXも見てますけどねw
今のうちは、娘と見るからっていう言い訳ができるから「愛してるぜベイベ★★」とか仲良くみてます。

そうそう、情報サイトを見てたらこんな情報が・・・。

TVチャンピオン アキバ王選手権 第1ラウンド収録(アキバblog)

オタクな情報大好きな、って言うかオタクな自分は必見ですよ。
放送が今から楽しみです。

ちなみに、久しぶりにPCゲーム「バトルフィールド2」を買ったら
うちのPCでは動かなかった・・・orz

バトルフィールド2

AthlonXP 2000 + RADEON 9600 Pro ではだめかしら?
なぜかモニタにレンジオーバーって表示されてハングアップしてしまう。
それも出撃前の画面で・・・。
今まで、バトルフィールド1942も、ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアースも
余裕で動いていたのになぁ。

OSごとクリーンインストールしたのに改善ならず。

しょうがないから、いまさらだけど
AthlonXP 3000 + GeForce 6600 GT(AGP)
を買おうかな。Athlon64でもPCI Expressでもないところが悲しいね。
おこづかいUPキボンヌ。
バトルフィールド2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディスカバリーチャンネル
ディスカバリーチャンネルディスカバリーチャンネル(Discovery Channel)は独特なドキュメント、自然番組の科学の多様なプログラムを持つアメリカ合衆国|アメリカのケーブルテレビネットワークチャンネル。ディスカバリーチャンネルは1984年放送を開始し、TLC (旧 The Learning ... ...続きを見る
スカパー情報
2005/09/08 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコエコクエンザイムQ100 applejam blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる